シーシーエヌ株式会社様

Q『会社概要についてお聞かせください。』

岐阜市を中心とする11市町をエリアとしテレビ・インターネット・電話の3つのサービスを提供する「放送と通信を兼ね備えた総合インフラ企業」です。

Q『担当業務についてお聞かせください。』

主に通信担当者として、センター機器の保守・管理を行っています。

Q『今後の事業計画についてにお聞かせください。』

エリア内全域でFTTHサービスの提供と、4K放送・10Gbpsといった新サービスの普及を進めていきたいと思います。

Q『使用している機器の状況についてお聞かせください』

本社とサブセンターで合計7台のCMTSを稼働させておりますが、将来的にFTTHへ完全移行する予定です。

Q『延命保守サービスを利用する目的についてお聞かせください。』

FTTHへ完全移行するまでの間、HFCへのランニングコストをできるだけ抑えるため、リプレイスではなく費用が安い延命保守を選びました。

Q『ロジネットサービスを選んだ理由をお聞かせください。』

同業他社での実績や評判から、御社への信頼性を感じたためです。

Q『サービス開始後の感想をお聞かせください。』

問い合わせに対し早急にご返答がいただけたり、不明点に対し丁寧にご説明をいただけるなどサポートの手厚さを感じております。