ICT
検査・キッティング
ロジネットサービスがお客様にお届けするのは製品ですが、製品に織り込まれた付加価値をお届けすることこそがもっとも重要であると考えています。葛西技術センターは、弊社が提供するサービス品質の心臓部として、検査・キッティングその他を含めたロジスティクスを通じ、顧客満足度を向上させる為の活動を行っています。
葛西技術センターでは、蓄積された当社の豊富な知見や経験を基に独自の検査体制を構築。お客様のご要望に応じた品質検査を行うとともに、保守サービス用部材の品質を検査し、良品と確認された製品のみをお届けしております。海外、国内製品を問わず各種製品の出荷前検査、評価試験、キッティング、カスタマイズ作業、OSインストール作業等を承ります。また、検査方法や検査体制構築のご提案をさせて頂きます。
主な業務内容
各種サーバー/PC機器のキッティング、構築作業(Linux,Windows他)
・ネットワーク機器、関連機器のキッティング、構築作業
・フィールド回収品の機能検査
・メーカー修理品の機能検査
・オンサイト保守、センドバック保守
・技術者派遣
取り扱いメーカー
Cisco / Juniper / F5 / FortiGate / NetApp / EMC
DELL / HP / IBM / Oracle(sun)/ 富士通 / NEC
その他多数のマルチベンダーに対応しております。上記以外の製品についてはお問合せ下さい。
各種機器検査とリペア
日本国内での実績を生かした「高品質」の総合サポートで『最高水準のサービスをワンストップ』で、お客様にご提供いたします。
手順書作成
▶
部品単位に分解
▶
キッティング
(PC・サーバー)
▶
検査
(ネットワーク)
▶
梱包・出荷準備
識別管理
▶
手順書作成
▼
部品単位に分解
▼
キッティング
(PC・サーバー)
▼
検査
(ネットワーク)
▼
梱包・出荷準備
識別管理
▼
オンサイトサービス
エンドユーザへのオンサイト・サポートをジャスト・イン・タイムでご提供致します。
通常の障害復旧、設置作業だけではなく、よりユーザーのニーズを見据えたサービスを提供しております。
導入事例
ネットワーク
サーバー
ストレージ
サポート業務内容
①保守サービス
「オンサイト保守」、「センドバック保守」を核とした柔軟性の高い保守サービス
24時間365日オンサイト
先出しセンドバック
リモート監視
障害解析
障害データ集計&報告
定期点検
QA対応
②スポットでの各種作業についても対応可能。
点検
修理
ソフトウェア/ファームウェアアップデート
クリーニング
データ移行
③その他
運用代行サービス
トップ / 会社概要 / 代表メッセージ / 事業概要 / 事例 / 取扱い製品 / ICTのQ&A / FA機器サポートのQ&A / 採用情報 / お問合せ
ロジネットサービス株式会社
本社所在地
〒135-0041 東京都江東区冬木11番17号 イシマビル13階
事業所 TECHNICAL BASE葛西
〒134-0086 東京都江戸川区臨海町3丁目6番4号
ヒューリック葛西臨海ビル504
事業所 TECHNICAL BASE幕張
〒261-8501 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目3
幕張テクノガーデンB棟2階
本社所在地
〒135-0041 東京都江東区冬木11番17号 イシマビル13階
事業所 TECHNICAL BASE葛西
〒134-0086 東京都江戸川区臨海町3丁目6番4号
ヒューリック葛西臨海ビル504
事業所 TECHNICAL BASE幕張
〒261-8501 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目3
幕張テクノガーデンB棟2階
電話番号 03-5639-1230(代)
電話番号
03-5639-1230(代)