会社沿革


1996年 9月 東京都江戸川区瑞江 にロジネットサービス株式会社を設立(資本金1,000万円)


1996年 10月 江戸川区瑞江に物流センターを開設


1997年 6月 江戸川区南篠崎に本社を移転


1997年 12月 日本NCR株式会社カスタマ・サポート本部と、サポートに関する受託業務開始
会員制パソコンサポート「クイック・スタッフ」を、東京都豊島区(日本NCRサポートセンター内)に開設


1998年 1月 アメリカ Spectral Dynamics社より国内セールスおよびサポートライセンスを取得


1998年 2月 日本オルボテック社より半導体試験装置のサポートライセンスを取得


1998年 3月 イギリス GenRad社より車両診断機器の国内サポートライセンスを取得


1998年 4月 茨城県つくば市研究学園都市に つくばテクニカル・センターを開設


1998年 4月 会員制パソコンサポート「クイック・スタッフ」を、GSS社に営業権を譲渡


1998年 9月 資本金を1,600万円に増資


1998年 10月 アメリカ LMO社よりデジタル・ICテスタの国内サポートライセンスを取得


1998年 10月 ドイツ ハイデルベルグ社よりDTPの国内サポートライセンスを取得


1999年 4月 つくばテクニカル・センターを東京テクニカル・センターに統合


1999年 4月 物流センターを拡張


1999年 12月 インターグラフ社よりワークステーションの出荷検査業務の受託開始


2000年 6月 IT系ネットワーク機器のオンサイト・サポート業務の受託開始


2000年 10月 日本SGI社より、ワークステーションの出荷検査業務の受託開始


2000年 10月 イギリス Omitech社より、自動車エンジン診断機の国内サポートライセンスを取得


2000年 10月 イギリス GenRad社向けのヘルプデスク開始(国内および中国、シンガポール、台湾)


2001年 6月 江戸川区瑞江に本社、テクニカル・センターを統合移転


2001年 7月 HDD、テープライブラリ等の修理・検査業務の受託開始


2001年 8月 ソルダーペースト検査装置の国内サポートライセンスを取得


2003年 3月 アメリカ EMS社の日本法人とHDD等のリペアに関する業務を受託開始


2003年 3月 ISO9001認定取得(JAB,UKAS)


2005年 2月 江東区門前仲町に本社を移転


2005年 2月 江東区新木場にテクニカル・センターを移転


2005年 10月 資本金を2,000万円に増資


2007年 3月 東京都公安委員会 古物商を取得


2007年 4月 プライバーシマーク認定取得


2012年 6月 FA機器関連サポート Webページ開設


2014年 4月 新津謙介 代表取締役社長に就任


2016年 5月 ケーブルテレビ局様向け延命保守サービス業務を受託開始


2020年 9月 TECHICAL BASE幕張 開設
FA機器サポート拠点を本社から幕張へ移転


2020年 12月 ISO/IEC27001認定取得


2024年 9月 TECHICAL BASE葛西開設
IT機器サポート拠点を新木場から葛西へ移転


2024年 9月 IT機器 延命保守/監視サービス Webページ開設


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ロジネットサービス株式会社

本社所在地 
〒135-0041 東京都江東区冬木11番17号 イシマビル13階

事業所 TECHNICAL BASE葛西
〒134-0086 東京都江戸川区臨海町3丁目6番4号
ヒューリック葛西臨海ビル504

事業所 TECHNICAL BASE幕張
〒261-8501 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目3
幕張テクノガーデンB棟2階

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事業所 TECHNICAL BASE葛西
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ヒューリック葛西臨海ビル504

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電話番号 03-5639-1230(代)

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