【お知らせ】緊急事態解除後の当社対応について

緊急事態解除後の当社対応について

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げると共に、
医療従事者の皆様をはじめ、最前線で新型コロナウイルスと戦ってくださっている方々に感謝申し上げます。
5月25日に政府より緊急事態解除の方針が出されましたので、弊社の勤務体制についてご報告させていただきます。

今後も引き続き、お客様ならびに従業員の安全と健康の確保を第一に、感染被害防止に細心の注意を払い
情報システム・生産設備の維持・安全にかかわる事業者として、社会の健全性確保に引き続き取り組んでまいります。

体制はテレワーク等の在宅勤務をメインに一部シフト勤務の継続、時差出勤を含め緊急事態解除後も
気を緩ませることなく事業の円滑化を図り、お客様へ今まで通りの弊社サービスの提供を維持してまいります。

ご迷惑、ご不便等をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。